久しぶりだな~ブログ書くの・ω・


毎日更新頑張る!って思ってたはずなのに…笑



ん~久しぶりに更新してみるかと思ったはいいけど

実際何書こう(笑)



ん~じゃあ最近の恋愛事情からドキドキ



れおなと順調です。笑



ただ最近は将来のこととか同棲のこととか色々悩んだりもしてます。


なんで4大に編入したいのか、なんで上智じゃなきゃだめなのか
っていう問い掛けから始まり…

4大を卒業していったい自分は何がやりたいのか、

就職したいのか、したくないのか、


…こんなことを考えてると色んなことが分からなくなっていって。



でもこの前親と電話で話した時、こう言われたんだ~。

今彼のことが大好きだから、1分1秒でも一緒にいたいと思う。だから結婚っていう選択肢を選びたいって思うんじゃない?

って。



確かに~


ということは…


彼と結婚したいと思わない私は、彼のことほんとに好きじゃないのかな?


そうなのかな?
昨日友達が彼氏にフラれて、私の家の近くまできてるということで迎えに行ったんね。



であいの顔見た瞬間泣き出すもんやから、ついこっちまで泣いちゃって。

マクドで少し話聞いたあと、二人で夜中までやってるスーパー寄ってカップラーメン買って

あいの家来て

一緒に食べて……る途中にれおなから電話があって。


色々話して


電話切った頃にはラーメンのびのびで。笑




友達がお風呂入ってくるーって言い出したから

あいは部屋の掃除。。



友達があがって、次はあいがお風呂に。


(そういえばもうシャワーだけやと寒い季節になったね~…)



お風呂あがって、一緒にドライヤーかけて…


布団へダイブドキドキ


したかったけど外大の準備せなと思って私はデスクへ。



……
けどそんな途中もずっと話してる友達。


話聞いてあげなきゃって気持ちと
明日の予習しなきゃっていう気持ちとの間で葛藤。



気づけば結局友達を優先してた。


ベッドに横になって


友達の話をひたすら聞いてた。


うなずいてあげることしかできんくて

ただただ友達の顔見てた。


思い出話になると毎回泣き出す友達

そんな友達を前に、一緒に泣いてあげることしかできんかった。




ふと思い立って友達がかけたHYのsong for you。


わんわん声あげて泣くもんだから

あいも一緒に泣いちゃった




曲は終わったはずなのに、あの切ない歌詞が頭から離れんくて

自分も昔の恋愛とか思い出してた。





彼はうちのこと好きじゃなかったのかな


っていう友達の問い掛けに


何も言ってあげれなかった




あの時あいが


好きじゃなかったのかもね

って言ったら

あなたは受けとめれてた?



素直にあいが思ってること言っても

傷つかずに受けとめれてた?








今は横でスヤスヤ寝てる友達。




失恋なんて初めての経験だった友達。

だからそのつらさ分かるから

そばにいてあげたかったし

話も聞いてあげたかった




実際そうなったけど


でも…


でもね……

















ほんとは昨日あいもつらかったんだ


つらいことがあったの


れおなにも言えてなくてね、
ほんとは誰かに聞いてもらいたかった


一人になりたかった





けど…

そんなこと全く知らないあなたは自分のことばっかりで。



ほんとは風邪も治ってなくて咳も続いてて

すごいつらかった



けど

大丈夫?の一言さえ
くれなかったよね




咳止まんなくてつらかった

約束したから自分のこと後回しにするのほんとはつらかった







友達がつらかったらそばにいてあげたいと思うのは当たり前

だけど

あなたといると自分が死んでいくのはなんでだろ




思い返せば

一度もあなたに悩み言えてない






自分が悪いのかな?
言えない自分が
















うちらって

ほんとに




親友 なのかな
タイトルに書いたのは、私が風邪に苦しめられてた期間ドキドキ

今日久しぶりに気持ちのいい朝を迎えることができました(*´∪`*)

気持ちいいというか、スッキリというか♪


咳も全然出ないニコニコチョキ

っていうとウソだけど(笑)、もうマスクはいらない程度音符キラキラ




13日のお昼から出てきた熱…

忘れられない誕生日になった14日…

15、16、17、18…う~んとあんまり記憶がない!笑


とにかく
学校行って悪化して
学校行って悪化して
の繰り返しやったダウン


調子乗って体育(テニス)もして大きなアザも作ったしドキドキ

私はバカだショック!




だから昨日も学校行くかめっちゃ迷ったけど

れおなの言葉に背中を押され学校へ。


そしたらやっぱり気分悪い…

でも仲良いメンバーの顔見て、話せたら、

なんか元気に…音符キラキラ



5限にあったSEAミーティングでは有意義な時間過ごせたし、
みんなと話して元気もらえて、

帰りの電車の中ではもうウキウキ元気ニコニコドキドキキラキラ



な~んにもない普通の1日やったけど

緩んでた気持ちを引き締めてくれた1日でした。




頑張らなって思ったし

れおなの彼女としてもっといい女になりたいって思ったし

友達大切にせなっとも思った。


区切りの1日になったかな。



これからまた学校頑張ります!

自分が元気で笑顔じゃないと、友達のこと笑顔にできないから…ね。


一人暮らしやからって甘えんと、体調管理しっかりせんとね!!






わがまま受け止めながら看病してくれたれおなドキドキ

本当にありがとう♪

ちゅっキスマーク