久しぶりだな~ブログ書くの・ω・
毎日更新頑張る!って思ってたはずなのに…笑
ん~久しぶりに更新してみるかと思ったはいいけど
実際何書こう(笑)
ん~じゃあ最近の恋愛事情から
れおなと順調です。笑
ただ最近は将来のこととか同棲のこととか色々悩んだりもしてます。
なんで4大に編入したいのか、なんで上智じゃなきゃだめなのか
っていう問い掛けから始まり…
4大を卒業していったい自分は何がやりたいのか、
就職したいのか、したくないのか、
…こんなことを考えてると色んなことが分からなくなっていって。
でもこの前親と電話で話した時、こう言われたんだ~。
今彼のことが大好きだから、1分1秒でも一緒にいたいと思う。だから結婚っていう選択肢を選びたいって思うんじゃない?
って。
確かに~
ということは…
彼と結婚したいと思わない私は、彼のことほんとに好きじゃないのかな?
そうなのかな?
毎日更新頑張る!って思ってたはずなのに…笑
ん~久しぶりに更新してみるかと思ったはいいけど
実際何書こう(笑)
ん~じゃあ最近の恋愛事情から

れおなと順調です。笑
ただ最近は将来のこととか同棲のこととか色々悩んだりもしてます。
なんで4大に編入したいのか、なんで上智じゃなきゃだめなのか
っていう問い掛けから始まり…
4大を卒業していったい自分は何がやりたいのか、
就職したいのか、したくないのか、
…こんなことを考えてると色んなことが分からなくなっていって。
でもこの前親と電話で話した時、こう言われたんだ~。
今彼のことが大好きだから、1分1秒でも一緒にいたいと思う。だから結婚っていう選択肢を選びたいって思うんじゃない?
って。
確かに~
ということは…
彼と結婚したいと思わない私は、彼のことほんとに好きじゃないのかな?
そうなのかな?







