ただ今秦野のマクドでちゃんぶんぱくを待っております。
一緒に下着を買いに行く約束で、10時に待ち合わせのはずなのですが
彼女が現れる気配なし。
30分くらい待ってあげなよー
って思うと思いますが
きっと彼女は1時間経っても現れないでしょう。笑
なぜならきっと、彼女は寝ているからです。
昨日夜中までメールしてたから仕方ない…かな♪
まぁちゃんぶんラブだから、気長に待つとします。
さぁいったい何時に現れるのか!
そして下着を買いに行くという目標は達成されるのか!笑
ということでヒマ更新でした~
携帯壊れてデータないから、絵文字使えなくてこんな質素なブログでごめんね(>_<)


