iwmits12さんのブログ-100920_184032.jpg


れおなが好きなカピバラさん♪
テレビでやってたからついパシャリ☆笑


熱で死んでたけど頑張って撮っちゃったよ~
行ってきましたニコニコ
薬もらって飲もうとしたんだけど、水ではなく豆乳を買ってしまい(笑)結局まだ飲んでません!
早く飲まなきゃーーー



今から海老名~♪
コンタクトとクレンジング買いにいくよドキドキ

コジマにも行かんと(´o`)
iwmits12さんのブログ-100918_132758.jpg
 
昨日大胆にこけた時にできたあざiwmits12さんのブログ-5__Nl9fTURFdE1ERXRNRGM9.gif
 
テニスコートすごい滑るー