お客さんと飲みに行くことは、まぁよくある話。
(日付が変わって) 昨日はお客さんに誘われて飲みに行ってきた。
とあるプロジェクトで随分と助けていただいたこともあって
初めは緊張したけれど、お互いに人見知りしない性格で
すぐに打ち解けることができた。
その方は、ガッチリした体幹でさすがスポーツマンといった体つき。
そんな体に愛らしい笑顔で、誰とでも仲良くなってしまう。。。
周りにいる知らないお客さんとすぐに友だちになるっているのも頷ける。
話をしていると必ず へぇー と相づちを打って反応してくれる。
こちらが望んでいる”人”を察して「○○な人を紹介しますよ」と言ってくれる。
なんだか自分にアニキができたようで、心のなかで一人喜びながらニンマリ。
そうそう、ちょっといいお店を知ったので書いておこう。
連れて行ってもらったお店は名古屋の飲み屋街”錦”にあるモモガッパ。
ここは焼酎居酒屋らしく、お母さんのお酒に対する思いが強いこと。
お母さんに進められて飲んだ「和ィスキー」がこれまた美味い!
(なんでも日本でウィスキーを広めた方が作ったウィスキーを前割りしてまろやかにしたらしい)
ちなみに和ィスキーはここでしか飲めないらしいので
名古屋で飲む機会があれば、是非一度足を運んでもらいたい。
アニキとの繋がりに感謝。
(日付が変わって) 昨日はお客さんに誘われて飲みに行ってきた。
とあるプロジェクトで随分と助けていただいたこともあって
初めは緊張したけれど、お互いに人見知りしない性格で
すぐに打ち解けることができた。
その方は、ガッチリした体幹でさすがスポーツマンといった体つき。
そんな体に愛らしい笑顔で、誰とでも仲良くなってしまう。。。
周りにいる知らないお客さんとすぐに友だちになるっているのも頷ける。
話をしていると必ず へぇー と相づちを打って反応してくれる。
こちらが望んでいる”人”を察して「○○な人を紹介しますよ」と言ってくれる。
なんだか自分にアニキができたようで、心のなかで一人喜びながらニンマリ。
そうそう、ちょっといいお店を知ったので書いておこう。
連れて行ってもらったお店は名古屋の飲み屋街”錦”にあるモモガッパ。
ここは焼酎居酒屋らしく、お母さんのお酒に対する思いが強いこと。
お母さんに進められて飲んだ「和ィスキー」がこれまた美味い!
(なんでも日本でウィスキーを広めた方が作ったウィスキーを前割りしてまろやかにしたらしい)
ちなみに和ィスキーはここでしか飲めないらしいので
名古屋で飲む機会があれば、是非一度足を運んでもらいたい。
アニキとの繋がりに感謝。