いやぁ~、暖かい日が続きますなぁ。
秋を感じるのは朝晩だけ!
日中は夏日の陽気に、
フラフラ~っ
と、どこかへ行ってしまいそう。。。
そんな天気の良い日に、以前、仕事でご一緒した方の紹介を受けて
仕事の話を聞いてきた。
(と言っても、出来レースみたいなもので...)
ご紹介いただいた方を含め、上長2名と
ご挨拶をさせていただいたのだが、
皆とても若い。。。
それなのに、肩書きが立派で驚いたわ。
この人、やり手なんだろうなぁ、、、と思いながら、
まずは仕事の内容を確認しようと、こちらから問いかけたら
「この仕事、やってもらえるんでしょう?」
って空気をヒシヒシと感じた。
(あっ、言葉にも出てたけどねw)
そう!
仕事内容は事前に聞いてたし、様々、聞いた上での訪問だったから、
”出来レース”なんだよね。
でも、仕事なんで、そこはきちんと返事をして。。。
お仕事をいただきました
ほんっと、ご縁に感謝するばかり。
感謝感謝。
秋を感じるのは朝晩だけ!
日中は夏日の陽気に、
フラフラ~っ
と、どこかへ行ってしまいそう。。。
そんな天気の良い日に、以前、仕事でご一緒した方の紹介を受けて
仕事の話を聞いてきた。
(と言っても、出来レースみたいなもので...)
ご紹介いただいた方を含め、上長2名と
ご挨拶をさせていただいたのだが、
皆とても若い。。。
それなのに、肩書きが立派で驚いたわ。
この人、やり手なんだろうなぁ、、、と思いながら、
まずは仕事の内容を確認しようと、こちらから問いかけたら
「この仕事、やってもらえるんでしょう?」
って空気をヒシヒシと感じた。
(あっ、言葉にも出てたけどねw)
そう!
仕事内容は事前に聞いてたし、様々、聞いた上での訪問だったから、
”出来レース”なんだよね。
でも、仕事なんで、そこはきちんと返事をして。。。
お仕事をいただきました

ほんっと、ご縁に感謝するばかり。
感謝感謝。