まさかの足りない問題 | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

20230303


ひな祭り🎎

もう3月ですね目

暖かくなってきたのは嬉しいけれど

花粉が花粉が花粉が💦


ブタクサの花粉症なのでまだまだ大丈夫な筈なのに、目と鼻がかゆいです👀

この間いただいてきた目薬に助けられています。



いつも貰ってる花粉症の薬が足りないことに気づきましたガーン

がーん


次の膵臓の外来は5月。。。

全然、間に合わなーいえーん💦


今年は花粉の飛散量が半端ないのか

一錠では足りず二錠とか飲んでるからです。


乳がんの精密検査をどこで受けるかまだ決めてないけれど、そこでお願いして出していただくことは出来るのだろうか。。。?


今年に入って再検査やら何やらで病院ばっかり行ってる気がします。

父の付き添いも合わせると、月に3〜5回は病院。

🤔

今年は身体に目を向けなさいってことなのかもしれないな。

流れに任せることも大事。


■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 

 そして、そろそろ桜の気配が🌸

なんて思っていると、ふと気づきました。


バタバタにかこつけて、ウォーキングしてない!

去年までは定期的に歩いていたのに🐾


暖かくなってきたし、そろそろ歩き始めようと思います。

桜の蕾がきっとピンクっぽく膨らんでるのでは?

あれを見るとワクワクします✨

あー、なんかワクワクするなーって照れ


 せっかくなので去年の桜の写真を載せます🌸







ピンクの🌸

今年も綺麗だろうなラブ

今年の桜の写真も撮ったら載せたいと思います。

写真撮るのあまり上手ではないけれど

見るだけでワクワクします✨


読んでいただいてありがとうございました。

また書きます👋