個室は快適 だがしかし | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

2021年11月20日

 

昨日は皆既月食でしたね!

みなさま、素敵な天体ショーご覧になりましたでしょうか?

 

ワタクシはまだ病院の窓からなんとなく

月食してるのかなぁ。。。

と月を眺める程度でしたね〜

ガッツリと見たかったです🌘

 

さて、突然ですが


本日退院いたしました爆  笑


まだまだビッコでしか歩けないのですが

自宅に戻っても病院でもビッコはビッコ。

同じビッコならば自宅の方が動くのでは!?

と言う発想です。

 

何せリハビリもないので

なのです。


個室だから誰と話すこともなし、

たまにくる看護師さんとお話するくらい。

マダムOはすでに退院。。。


こっそり開発端末持ち込んで内職すれば良かったなぁと密かに後悔するほど。。。

故の


孤独。。。ガックリガックリガックリ

 

夜は1人が快適ですが、昼間が。。。

あんまりにも暇すぎるので誰かに連絡したいけど

みんな仕事中

邪魔しちゃ悪い。。。


とか言いつつ耐え切れず

Web会議室に常駐しているところに

こっそり入って雑談に付き合ってもらう暴挙

。。お邪魔虫。。。

ごめんねプンプン

でもありがとう!

 

それくらい暇なので

とうとう看護師さんに退院したいと直談判

Dr.クローバーに確認していただきました照れ

 

基本、傷を療養するための時間なので

本人が良ければ自宅でもいいよ?

 

とDr.クローバークローバー

 

それならば、おうちに帰ろうではないか!

と言うことで

 

退院てへぺろ


昨年はリハビリがあったので

少なくとも1日に一回はのびちゃんはじめ

リハビリの先生たちとおしゃべりしてた

あの時間って凄くありがたかったんだなって

改めて思い知らされましたびっくり


なんだかんだで楽しかったもんなぁ

マダムOとも同じ事を話した

あの時は痛かったけど楽しかったねって爆笑

貴重な体験だったあしあと


こんな感じですが

ご心配等いただきました皆様

お読みくださっている皆様

まことにありがとうございました。


無事?手術も終わり

1回目の痛みよりも楽でしたし

ビッコながらも歩けるようになりました。

 

あとは前回同様、自分でリハビリ🐾

 

ちゃんと歩けるようになるように

がんばりますニコニコ


さ、次の外来は病院まで歩いて来られるかしら?

相当さて、マダムOと同じ外来日なので

会えるといいな照れ



 

twitter →ワタクシすい臓がん生還中ですのリンク先です

 


張り合いになりますので、ポチッとお願いしますにほんブログ村
 


張り合いになりますので、ポチッとお願いしますにほんブログ村