ウォーズ2級 達成率15.4%→初段達成期限日まであと369日 | 将棋の才能ないかもだけど、絶対、初段になってやる!!

将棋の才能ないかもだけど、絶対、初段になってやる!!

【将棋歴】8年
【棋力】ウォーズ2級
【目標】2021年の末までに将棋ウォーズで初段
【将棋ウォーズID】I_will_win_you
【ブログ開設日】2020年10月25日
【一言】初段を目指して、日々、勉強、対局を頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

一昨日はぐっすり眠った上に、二時間ほど昼寝もしたせいか、昨夜は全然眠気が来ませんでした。なので、詰将棋を説いたり、手筋の問題集をやったりと徹夜で勉強をしていました。

 

そして、午前3時半頃から、対局をしました。結果は8勝10敗で今日も達成率を少し下げてしまいました。

 

けど、全然挫けてはいません。これからも、勉強を頑張って続けますし、絶対に来年の末までに初段昇格を達成したいと思っています。

 

今日も夜まで寝るつもりはないので、これから、頑張って勉強をしたいと思います。もしかしたら、勉強が一段落したら、もう少し対局するかも知れません。