【注目!】仕事を好きになりたい人はこれを読んで! | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

 

こんにちは!

 

【神奈川県相模原】

ダイヤモンドルート
認定インストラクター

やまもとゆりえです


ブログにお越しくださり
ありがとうございます。

自己紹介はこちら
(前編 ♥ 後編)

 

 

今日はあなたの目標が叶うように

私の反省も踏まえてお伝えしますね。

 

 

 

実は、

私がダイヤモンドルートアクショントレーニング協会の

代表理事である河村知絵さんに会いに行こうと思ったきっかけは

1月に立てた目標が全く叶っていなかったからなんですよね。

 

 

当時どんな目標を立てていたかというと・・・

 

 


「仕事を好きになりたい!!」

 

 

こんな目標を立てていました。

 


{805F3EE7-96C9-40E8-A397-4CE215B48EED}

初めてのプレミアムクラス参加…笑


 

高校生のころから

「理学療法士になりたい!」と思って

大学に通って試験にも合格して、

なりたい職業に就いたはずだったのに

 

当時の私は忙しさに追われて

理学療法士として働くことが

心から「好き」と

言えなくなっていたんですよね。

 

 

 

時間に余裕がないっておそろしい!!

って今だから思うんですけど。

 

 

だから私の反省を活かして

目標を叶えてほしいなと思います^^

 

 

{9648224E-317B-4E83-A079-4A494D2683FB}

 

なぜ、目標を叶えられていなかったのか。

それは

 

 

何をやるかを

決めていなかったから

 

 

なんです!!

 

 


 

というよりは

決められなかった。

 

 

だって未来のことを

イメージしていなかったからね!!

 

 

{D477920C-C080-4706-9572-EF46694743F8}



 

ではどうすればよかったのかというと・・・

 

 

・仕事を好きな自分は何をしているか

・仕事を好きな自分はどんな未来を叶えているのか

 

まずはこれを文章に書き起こします。

 


 

写真を使ってイメージを膨らませてもいいですよね!

それだけでワクワクしますよね~♪

 

 

で、ここからがさらに大事!!

 

 



==========================

 

未来の自分と今の自分、

その差を埋める行動を決めること!!

 

==========================

 

 

あとは一つずつ

決めた行動をやるのみです!!

 


 

そうすれば少しずつ、

未来の自分に近づきますよね^^

ぜひ試してみてくださいね♡

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

Facebookもやってます^ ^

やまもとゆりえ

 

♥講座・各種イベント案内♥
3時間で優柔不断な自分から卒業できる

 ダイヤモンドルート初級講座

【日時】

3月24日(土) 14:00~17:00 in 横浜

シェア会 4月7日(土) 10:30~12:30 in 横浜

初級講座詳細はこちら

目標達成するための逆算思考を身につける!
 ダイヤモンドルート中級講座
【日時】
3月17日(土) 10:00~16:00 in横浜
中級講座詳細はこちら

※初級講座受講者のみご受講いただけます

まずはダイヤモンドルートに触れてみたい!
 ダイヤモンドルート体験会
【日時】

3月3日(土) 14:30~16:00 in横浜

https://resast.jp/events/244920



スッキリ!肩こり解消お茶会
【日時】
3月11日(日) 10:00~11:30 in 横浜
詳細・お申込みはこちら
 

 

 

■メルマガ情報 
◆ダイヤモンドルート
アクショントレーニング協会代表理事
河村知絵さんのメルマガ
【全国3000人以上が読んでいる!今すぐ行動できる自分になるダイヤモンドルートメルマガ】

◆ランチタイムに読める決断力・行動力UPメルマガ
ダイヤモンドルートインストラクター通信
▼ご登録はこちらから▼