ジム2(3月21日:木) | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はみっちゃんが有給消化で休みを取っていたので

当初はどこかの岩場に一緒に出掛ける予定でいたがここに来て寒の戻りで

気温も低いし強風がヤバくて極寒必須と言う事で急遽ジムに変更


今年は暖冬だと喜んでいたのに2月後半から寒くなり

3月下旬に入ろうとしているのに一向に暖かくならない

いまだに1月の頃と服装が全く同じってどゆこと?いやマジで!!

と言う事でジムへ

今日は平日なので開店は12:00

午前中をまったりと過ごしたら12:00ちょい過ぎに入店

ZERO下栗店

昨日のO山のダメージと体重増量の影響で体が重いし反応も鈍いながらもガシガシトライ







結果7.5H

リード→10c~13a 完登数11/17

ムンボ→6a+ 10本全て1撃

にて終了ー

良いトレーニングになった

まあ塩原モードが完全に切れている現状ではこんなもんかな

19:45頃に撤収ー

帰路は魔法少女まどか☆マギカ外伝

2人して全く内容が入って来なくて終始???にて完走

ストーリーが全然理解出来てないけどseason2も観る所存

とかしつつ21:00頃に帰宅

次は今のところ天気が怪しい感じだけど

3/24(日)~3/27(水)の3泊4日でプチ遠征in川越小江戸観光♪