カノト1(1月18日:木) | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

京都観光と失敗に終わった西の河原遠征後

そろそろ腰を据えて高難度課題に取り組むべく

7日間でカノト&天王岩遠征の計画を立てる

とその前にレスト日は恒例のパチ屋へ

2スロに入ったエヴァを初打ち

解析をちゃんと把握していないまま打ったのでイマイチ状況把握が出来ていないが

朝市から何やら熱い感じで進み

初期投資1kで無事暴走ボーナスゲット


暴走ブーストを4個ストックしたりして惜しくも15連に届かず13連終了したが

幸先も良いので続打ち

したっけ

ん?

何やら熱い演出が?

とか思ってたら下パネル消灯しててびっくり!?

( ゚Д゚)マジデ!?

コレってめちゃくちゃ熱いんじゃね?

とか思ってたら

まさかの2確(だよね?)

~の覚醒ボーナスゲット!

解析見てないけどこれ超レアらしく

「コレ滅多に見れないヤツですよ」

って店員がわざわざ言って来たくらいw

んじゃまー気合入れて万枚コース行っちゃいますかー







結果2000枚にも届かず終了ー

_| ̄|○デスヨネー

ま、言うても6.2号機2400枚だか2500枚だかで完走強制終了なんで

プレミア引いてもこんなもんでしょ

今日も色々熱い演出が見れて眼福♪眼福♪

とかありつつ前置きが長くなってしまったが翌日3:20頃に起床

天気予報を確認

この時期のカノトにしては暖かそうで一安心したら出発

前回から引き続き彼方のアストラ

伏線回収に高評価の通りしっかりとしたストーリーで最後まで楽しめた

丁度観終わる頃に十里木Pに到着

1.5時間ほど仮眠したのちカノトIN







9:40頃に岩の前に到着

本日の目標はタイタン1本のみ!

さーやるぜー!







結果

ボロクソにて敗退

_| ̄|○

人間に生まれてきてすみません(byネガティブホロウ)

12月初めから始まったプー岩三昧生活による疲労の蓄積なのか

それともトレ不足なのか

単に老化によるものなのかわからないが

レスト明けだと言うのに神経系の反応も鈍くパリっとしない

それに股旅SDで受傷した指の圧痛が完治してなくて

握りこむと痛くて泣ける

こんな状態ではとても繋げる事なんて無理だと思い

ダメージを蓄積させない程度にひたすらムーブ錬

最後にダメ元でスタートからトライしてみたら

2ポケからの寄せに耐えれず終了ー

体が重い

_| ̄|○

明日の自分に託して16:00ちょい過ぎに撤収ー







(公衆)トイレまでちょっと遠いけど十里木Pまで移動するのも面倒なので

本日はカノト園さんの駐車場で車中泊させていただく


いつもの様にくらいまーずらじおを聞きながら晩御飯の準備

ここずっとル○エ氏の登場がなくあのどこから来るのか分からない

「上から目線口調」が聞けなくて少し寂しいw

まあ、その代わりにい○い氏のネガティブ口調がレベルUPしているので

トントンかなw

そんなに面白くないならもう辞めちゃえよ!って思いながら

本日のメニューはこちら


先ずはみっくすサラダでベジファースト


~の味噌ラーメン(卵2個入り)


~の納豆&とろろ昆布入りの味噌おにぎり雑炊

相変わらず美味し!

好き嫌いが一切なく何を食べても「美味し!」と思える味覚に乾杯♪

食後のスイーツ

もはやスイーツではなく人によっては普通に食事レベルで笑う

が、自分にとってはこれが食後のスイーツ

甘ければ全てスイーツ(甘い)なのだ!

追いスイーツはピーナッツ

(甘くないが敢えてスイーツと言わせていただこう)

~の食事の後はサブスク

先ずは大怪獣のあとしまつ

可もなく不可もなく

最後はウル○ラマンらしき影が出て来た(ネタバレ)

まだ時間があったのでワイルドスピードICE BREAK(8)

もうストーリ展開がハチャメチャで1作目とは別物になって来ているが

自分的にはこちらの方が面白い

最後に明日の天気予報を確認したら

22:00ちょい過ぎに就寝

ちょっと調子がイマイチで登れる気が全くしないけどやれるだけやってみる所存

トライしなかったら登る事はおろか何も分からないからね

本日の成果
めっちゃ疲れてると言う事がわかった