久しぶりの歯医者で出会った生き物 | iwayangの独り言

iwayangの独り言

中年オヤジが日常の中でちょっとした出来事を気ままに書いていこうと思います。

もしそれが少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。



また、こんなオヤジがモータースポーツを頑張っている動画をアップしています。

https://youtube.com/user/iwayang1204

歯の検診のため、久しぶりに行った歯医者さん。


自動ドアが開くと、そこに立ちはだかる生き物が。



正確には、ロボットなんでしょうか。

こちらを見つめ、「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴いてくるではありませんか。

しばらくこちらが固まってしまっていましたが、我に返り受付を。

私の番が来た時には、他の人に鳴いていましたが。

で、検診を終えて出てくると、あれ?いない。

端っこのほうで目をつぶっているかと思いきや、あー充電中か。

歯医者さんも色々と考えるんだな。

絡まれると受付が滞ってしまうと思うのは、私だけでしょうか。