少し走ってウォーミングアップ的に。 | 死ぬまでに『さぶすりー』。

死ぬまでに『さぶすりー』。

家庭と仕事との両立も課題ですが、未来のサブスリー達成のため、日々行ったことを綴っていきます!
陸上競技経験者の面影はあまりない30代後半。2024年の目標はサブ3.5です!

8時スタート。
すでに31℃のなか、5kmのランニングを決行しました。


ペース設定はせず、気ままにEペース。


ただ、暑すぎてちょっとだけペースアップ。


約2kmでしたが、閾値ペースへ上げられたので良しとします。


中途半端な距離からアップしましたが、最後まで閾値ペースは暑くて無理でした。
次の練習のウォーミングアップ的な位置付けとなりました。