ほどよい気温はやはり夕方。 | 死ぬまでに『さぶすりー』。

死ぬまでに『さぶすりー』。

家庭と仕事との両立も課題ですが、未来のサブスリー達成のため、日々行ったことを綴っていきます!
陸上競技経験者の面影はあまりない30代後半。2024年の目標はサブ3.5です!

18時45分スタート。


仕事終わりの快調走として、Eペースで30分。
夕方の、しかも曇天の27℃はかなり快適でした。
 

脚の動きは悪くありませんでしたが、ちょっと腕が連動できていない感覚。
体幹の安定感もあまり感じられず、サボり気味だった体幹トレーニングをしっかりやらなきゃならんと反省。
 

ペース的にはうまく刻めていたので、計画完遂です。
 

流しはいつもより元気に3本。
毎回ヘロヘロになっていますが、今日はまずまず。
 

今日で7月の練習は締めですね。
117kmと、昨年より距離を踏めたのは良き。
 

全体的なペースは上がっているので、このままいければ秋につながると信じています。
8月の暑さとうまく付き合う所存。