楽しい時間。 | 死ぬまでに『さぶすりー』。

死ぬまでに『さぶすりー』。

家庭と仕事との両立も課題ですが、未来のサブスリー達成のため、日々行ったことを綴っていきます!
陸上競技経験者の面影はあまりない30代後半。2024年の目標はサブ3.5です!

6時55分スタート。


なんとなく身体が重い。


特に腰。
うつ伏せで寝ることが多く、反ってるなーと思ってはいました。
これがすべてではないと思いますが、大きな要素だとは思っています。


歩いたり走ったりには影響を感じず練習へ。


影響ないと思いつつも、ゆったりと10kmジョグとしました。
Eペースで、というような設定はせず、気ままに走る計画。


始めは走りが硬くてぎこちない。
キツイ…と思ったところで友人に遭遇。


すれ違っただけでしたが…と思ったら追っかけてきてくれて、3kmくらい並走。
ペースはそこそこ上がりましたが、楽しい時間でした。


動きも良くなって、充実した練習となりました。

 


普段の姿勢は見直しですね。

あと、体幹トレーニングだけじゃない筋トレ。

 

ちょっとサボり気味なので良い機会。