根性練習。 | 死ぬまでに『さぶすりー』。

死ぬまでに『さぶすりー』。

家庭と仕事との両立も課題ですが、未来のサブスリー達成のため、日々行ったことを綴っていきます!
陸上競技経験者の面影はあまりない30代後半。2024年の目標はサブ3.5です!

8時20分スタート。


暑すぎませんが涼しいとも言えない。
むしろ徐々に暑くなっていきました。


Mペース15kmを目指して進みましたが、無念の結果となりました。

入りからペースは上げ気味にして、どこまでいけるか、根性試しの感覚。


終盤の苦しいところで呼吸と腕振りがチグハグになってしまい、バランスを崩していました。

…疲れました。



今日は負けてしまいましたが、もう少し涼しいときにMペースを取り入れます。