閾値ペースでちょっと。 | 死ぬまでに『さぶすりー』。

死ぬまでに『さぶすりー』。

家庭と仕事との両立も課題ですが、未来のサブスリー達成のため、日々行ったことを綴っていきます!
陸上競技経験者の面影はあまりない30代後半。2024年の目標はサブ3.5です!

8時30分スタート。

平日は走っていなかったので、今日はちょこっと閾値ペースで走ることとしました。

 

Eペースで入るつもりが、Mペースくらいで突っ込んでいました。

 

閾値ペースの部分は設定より速く、ちょっと力んでいたように思います。

 

 

後半はしっかりとEペースで整える感覚。

 

 

雨模様ではありましたが、終盤は止んでいました。

 

梅雨時の練習は、場所とタイミングが難しいですね。

 

体調を崩さないように注意します。