林業女子 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています



{7117D3B9-AEC8-4003-8077-3768DF45F4E8}





最近、ふゆの服装も髪型もすごくかっこよくなってきたような気がします


仕事にふれ、仕事になじみ、一緒に

働いた一年


いつのまにか彼女は、自分のやりたいことを

きちんと表現できるようになってきた

のかもしれません



{2739B802-DB88-48C0-B8A5-7A039F4F82BE}



働く子^ - ^



手袋、帽子の他 ミシュランのマフラー

迷彩バック(笑)


今日は、三味線のお稽古へ行き

小さな斧で、ちいさな薪つくりを

していたとのこと


お借りしているユンボにのり、ご機嫌な

ふゆ


{A3567CF1-30CA-46B3-B90A-164B8D312623}

{0FEA8A55-09DA-4312-AB29-AB9C46D417E1}

自分がやりたい!と思うことを
制止せず、できるだけ
自由にやらせていきたいですね


家族といっても三人と1匹の我が家

徳田とふたり

彼女の成長を楽しみ、支えていきたいです

{24F8729A-E7C4-48E2-B20B-A04CC890D4ED}


#林業 #林業娘#小3 #小3女子 #STIHL女子