仙台SPALイベント開催 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

9月27日(日) SPAL仙台店にて
「セラピーカフェ」~今より もっと輝く自分に出会う秋~ と題して、セラピーイベントを開催致しました。

仙台ターミナルビルということもありまして、他県から旅行にいらした方や里帰りで仙台にいらした方、市内で買い物にいらした方等など…初めてのセラピーイベントに興味を持って立ち止まり、ちょっと勇気を出して体験され「凄い!」と驚かれたり、「気持ち良かった☆♪」と笑顔になられたり、更に輝く表情になられて帰られる姿を拝見することは、私達の1番の喜びです。

セラピーイベントにご協力いただきました会員の皆様、お疲れ様でございました。そして、本当にありがとうございました。

担当 遊佐