岩手未来機構 総会開催 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

5月23日、秋田市アルヴェにおきまして「平成27年度 岩手未来機構総会」を開催致しました。
岩手未来機構の理事・会員の皆様は、岩手県盛岡市を拠点に北は青森から南は鹿児島まで、日本各地
広範囲に渡りご参加いただいております。
そこで今回は、秋田市会員の皆様にも岩手未来機構の活動をより知っていただけますよう秋田市での
開催とさせていただきました。
総会は委任状を含めまして、会員の半数以上の出席のもと開催となりました。
出席いただきました皆様からの貴重なご意見やご提案ありがとうございました。
岩手未来機構は今年3月設立3年目を迎えました。
新年度の活動は既に始まっております。
NPO法人としてこれから継続的に活動するためにも、会員の皆様にはアイデアや情報集め等など、出来る
範囲でのご協力をいただけましたら幸いでございます。

遊佐