K口裕美さん | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

2015年6月6日 空も風も裕美ちゃんを祝福している様な爽やかな日、裕美ちゃんはK口裕美ちゃんになりました。
白無垢姿の裕美ちゃんがあまりに可愛くて、一瞬ウルッとなった私です。
式はとても心温まるもので、穏やかに楽しく時が流れたのだとか(私は県のプレゼンで途中退出となり、高橋さん、遊佐さんに様子を教えてもらいました)。
裕美ちゃん、10年一緒にいることが出来て本当に良かった。裕美ちゃんが素敵な男性にめぐりあえて本当に良かった。裕美ちゃんと知り合えて本当に良かったよ。
これからも20年、30年とよろしくね。
皆の者、後に続いて下さいね。
photo:01



島口