【黄色いレシートキャンペーン贈呈式】 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

皆様は『イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン』をご存知でしょうか。

イオン(株)様で2001年10月11日より始まったこのキャンペーンは、毎月11日にイオンでお買い物して発行される黄色いレシートを地域で社会奉仕活動をする団体のBOXへ入れると、そのレシート合計金額の1%が 、その団体の活動費として贈られる、という仕組みです。
岩手未来機構でもイオン盛岡南店【黄色いレシートキャンペーン】に参加させていただいておりまして、本日一年分のギフトカードを贈呈していただきました。
期間⇒2014年4月~2015年2月
投函合計金額は3,175,269円でした。
この1%が贈呈金額となります。

皆様からのあたたかいご支援は、これからの活動の材料費等に使わさせていただきたいと思います。
当団体に投函してくださいました皆様、イオン盛岡南店様、本当にありがとうございました。

また本日4月11日より来年2月11日までキャンペーンが開催されます。
皆様には是非これから毎月11日の《イオン・デー》には盛岡南イオンで お買い物をしていただき、NPO法人岩手未来機構のBOXへ 黄色いレシートを投函して頂けましたら幸いです。

http://www.aeon.info/environment/yellow


遊佐

iPhoneから送信