お礼 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

皆さま

既に「レディフォー」のHPでご覧いただいているかと思いますが、皆様のご尽力が結実して、2,065,000円で見事に目標が達成されました。
特に事務局の懸命な頑張り、そして顧問、賛助会員、一般会員の皆さまの友人やお知り合いの方々へのご連絡に加えて自らの浄財のご提供に対しまして筆舌しがたい心からの感謝を申し上げます。
岩手未来機構は、それまでの各界の方々から多大なお力添えを戴いて世間様に認められる存在になってきておりましたが、今回のレディフォーはそれを更にパワーアップさせてくれました。
2,065,000円はとてつもなく大きな浄財ですが、それ以上に岩手未来機構の拡販は今後の活動に計り知れない力を与えてくれることでしょう。
私たちは、これからこうした全国からの温かい励ましと基金提供に、今後、更に身を引き締めて初期の目標を完遂するべく最大限の努力をしていかなければなりません。
3月4日は、そうした決意を新たにした深夜となりました。

重ねて皆さまのご労苦に伏してお礼を申し上げます。

列車プロジェクト 野原静雄拝