1000人レポート | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

11月3日(日)野田村へポートレートのお返しに行って参りました。

岩手で描かせていただいた中では、野田村が最多となります。

会場は、役場の近くの体育館、村の文化祭でもある3日に合わせての展示・ご返却となりました。



役場の方々へは、以前にご返却した分もあり‥今回は110枚をお持ちすることに…



バタバタしている毎日で、時間の経過をあまり感じておりませんでしたが、子供たちの成長と、野田村の景色の移り変わりに、「2年」を感じた1日となりました。

photo:01




高橋



追伸 皆様のご協力で、89名様へのお手元へ‥帰りました。