ウルトラマラソン終わって1週間 | とっとこRUN太郎

とっとこRUN太郎

35歳から本格的にダイエット。MAX134キロ→79キロ
現在も減量中
そこで出会ったランニング。
今では気持ち良く走れるまでになりました。
気持ちも前に足も前に!
夢を持ち、叶える為に今日も走ります!

いわて銀河ウルトラマラソン終わって1週間経ちました。


100キロ走ってから3キロ、7キロと走りました。


ウォーキングする分には大丈夫なんですが、走ると太ももがすぐ張ってしまいますね驚き


1週間が経ち、久しぶりに11キロ走りましたが、膝が少し痛みました…


ランナー膝に近い痛みでしたね。


まだまだ体へのダメージが残っているのかな?


9月まではレースはないので、ゆっくり調整したいと思います音譜