ウルトラマラソン後〜練習開始〜 | とっとこRUN太郎

とっとこRUN太郎

35歳から本格的にダイエット。MAX134キロ→79キロ
現在も減量中
そこで出会ったランニング。
今では気持ち良く走れるまでになりました。
気持ちも前に足も前に!
夢を持ち、叶える為に今日も走ります!

いわて銀河ウルトラマラソンの激走後…

ようやく3日目でだいぶ筋肉痛も和らぎ、身体を動かせるようになりました✨


ウォーキングからスタートし2キロだけ走りました?


自分では走ってるつもりでも足が前に進まない

キロ10分って…ほぼウォーキングとかわりないペースです笑い泣き


こんなもんでしょうハイハイ


4日目は4時に起床し、ストレッチ等をして4キロ走りました


前日よりも疲労感は無く、キロ8分とゆっくり走りましたニコニコ



まだ太ももに筋肉痛が残ってますが、ゆっくりゆっくり戻したいと思います!