次のレースは… | とっとこRUN太郎

とっとこRUN太郎

35歳から本格的にダイエット。MAX134キロ→79キロ
現在も減量中
そこで出会ったランニング。
今では気持ち良く走れるまでになりました。
気持ちも前に足も前に!
夢を持ち、叶える為に今日も走ります!

膝も痛みは軽いですがスピード練習はせず、のんびり走っております歩く


さて、7月、8月はレースも特にエントリーしてなかったのでこの夏は『暑さに負けずに強い足を作って減量する』を目標に頑張ります!


梅雨時期にもなるのでシャワーランも良いですね


個人的にシャワーランは結構好きでして、大雨やどしゃ降りの日はテンション上がりますデレデレ

仕事では☔は絶対嫌ですが…


とにかくこの夏も月200〜250キロは走りたいです。


今月はウルトラマラソンで完全燃焼でなかなか身体も付いてこれず、25日時点でまだ170キロ滝汗



次は9月の一関国際ハーフにエントリーしまして、10月は盛岡シティマラソン音譜

その1週間後に宮城復興マラソンにもエントリーしたいですね歩く


盛岡シティマラソンに照準を合わせて、ベスト出せるようにしたいですね!

宮城復興マラソンはのんびりエイドもゆっくり堪能して楽しんで走る感じですね照れ


あとは東京マラソン当選しますように…赤ちゃんぴえん

まぁ当たったらラッキーっていう気持ちで。


体重も134キロから79キロ


もう少し落としたいですが、なかなか難しいえーん



明日も頑張ろう!