附幼ランド2日目 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
こちらは ジャングルクルーズ アトラクションディズニーランド

案内板には内容や注意が・・・ビックリ






 
いりぐち には スタッフTDL*・・・  

バナナバナナ をもって はいってね

あとから つかうので たべないでね?






 
みなさん こんにちは ジャングルクルーズへ ようこそ

みなさんを これから ジャングルたんけんへ

ごあんないします いろんな どうぶつに あえますよ 

アフリカぞう 船の下にはワニワニ がいます






 
こちらには にしきへび蛇 がいます

きょうは だいさーびすで みなさんの ところへ

あそびに いきます怒  へびが きたら あたまを かくして

くださいね 「せーの

ぺろっと なめられちゃった ひと~ ?2





 
こちらは トイ・ストリー まとあてsei

ディズニーボール コロコロ球 入場口 

チケット・・・そして 並ぶラインの ご案内アンダーライントリコ ・・・






 
今日も 大賑わいですハート 

でも 待ち時間は少々ですにこ





 
 


年長組さん 自分達が考え 話し合い 実現できたこと
お客さんへの、接客の仕方や進め方など、それぞれの
役割を十分発揮することができた 今回の附幼ランド
年長さん おつかれさまでした。