附幼ランド1日目 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
 デイズニーレストラン いよいよ OPENですミニー ミッキー

セットメニューが たくさんおっきな愛?

どれにしようか まよいそうです!?






 
ユニフォームを身に着けコック エプロン

開店準備OKですオープン






 
どの コーナーも 大人気アゲ   

やさしく おもてなし です






だんだん お客さんが・・・

いっぱいになり てんてこまい の

いそがしさ汗 



 
 
 
  行列ができる お店に行列 行列

年長さん ガンバレ






 
 ピザセットピザ  パンケーキセットホットケーキ

好きな物を前に笑顔もにぱっ☆  ほころびますあは



今年の附幼ランドも、保育参観と一緒に行っています。
年長・少児は、年長児がみんなのために、附幼ランドを開いて
くれることを参観に来ているお家の人と、楽しく遊ぶとともに感謝
の気持を持てるよう、そして年長児は、自分の役割にしっかり取り
組みお客さんを、お世話することを楽しみ自分の喜びとなるよう
今回ものぞんでいます。

今日は1日目、明日も続きます。