年中組さんのお部屋 | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

 
年中組さんのお部屋・・・作品がいっぱいです豆まき

表情豊かな 鬼のお面を かぶって

ゲーム 鬼が島バスケット赤鬼 青鬼 緑鬼 を楽しみました







絵の具で描いた・・・冬の野菜大根 葱

野菜を じっくり見ながら描きましたガン見 

ネギや大根 それぞれ 見ごたえがありです





 
  
  結末画・・・先生に絵本を読んでもらい

次のページを楽しみに待ち 想像しながらWハート

話の続きを 自分なりのイメージで描きました好







 
  
立体の動物・・・一枚の画用紙を折ったり象 

切ったりして動物を作り 紙相撲遊びを楽しみましたきゃはっ♪







  
  
いつも元気な年中組さん

室内遊びも もりあがっていますsei