松坂桃李。と、映画。 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽







こんにちわ。







春休みなので
娘たちとゴム跳びしました♡



今の子供はしないんですねびっくり



普通にしてたゴム跳び、
なかなか教えるの難しい。



あたしが楽しくなっちゃった(笑)


ママ。。まだ??
って(笑)


ああ見えて
結構な運動量
(((((( ꒪⌓꒪)))














さて。







桃李くんのファンでは
ないけれど。




もともとあまり
好きなタイプ
というわけでもなく←






前にしていたドラマ

『サイレーン』

を見てから
んー 悪くない
↑何様や









今日

徹子の部屋
を見ていて




あまりにも自然体で
親近感と庶民的な空気があって


なにー
感じいい人だなあ
˙ᵕ˙♡




かなりの好青年ですね
(* ˘ ³˘)♡*
こら チューのポーズ




昔に
情熱大陸に出てるのを見て


とーっても
影のあるイメージがあったから



なんだか
お話もたくさんしていて
よく笑っていて


成長したなあって
だ、か、ら!
何様やねーん
何を知ってるんだ







あたし

一人で過ごせる人が好きで。




常にみんなとわいわいしてる、
じゃないとって人より


一人でどこでも行ける人が
なんか好き。


桃李くん
一人でお鍋も焼き肉もって。
かなりの強者ですな(笑)







子供のときの話とか
高校生のときの話もしていて



家事も分担していて
家事があるからまっすぐ帰って
バイト行ってた話とか。



すごく普通に思い描ける
少年時代なのがよくて。



姉と妹がいるから
あーなんか
姉妹のいる男の子の雰囲気
柔らかい印象分かるなあとか。






なんだか
ほっこりできるひと。







『娼年』




衝撃なR18指定の映画ですね




あたし付近では上映はなくて。


予告映像を見たら
映画館に行く勇気はなくなった(笑)






でも桃李くんは

女性にぜひ見てほしいと
話してました。


気になるなあ






あの素朴なイメージとは
かけ離れた娼年役





どんな映画なんだろうな。












パーフェクトワールドの
予告映像




やっぱりがんちゃんは
こういうのがしっくりくる。




がんちゃんは
そのイメージが嫌
かもしれないけれど。




こんながんちゃんが
あたしは大好き付けまつげ











あたし
年甲斐もなく
高校生のラブストーリーとか
いまだに好きで(*¯꒳¯)



冬きみのときにしてた予告で
すごく良さげだったこれ。


『君の膵臓を食べたい』
の監督だそう。
菅田将暉と土屋太鳳。








ちなみに、
あたしの今までのお薦め


三浦春馬と多部未華子。
春馬くんの笑顔がほんと眩しい
季節描写も印象的











生田斗真と吉高由里子の
僕等がいた


特に前編がほんとにいい。
後編は少し重い。
この吉高由里子がほんとに
可愛くて♡
斗真くんも最高にカッコよくて。
自分の高校の恋愛を
思い出してきゅんとなる。



どちらも漫画原作だけど。


何回でも見たくなる映画。












三代目のアルバムリリース



お高くないですか?
豪華なのは分かるけれど。。



中高生のファンもたくさんいる。



ダンスの世界を夢見て
三代目に憧れる若い世代にも
手の届くようなものに
してあげてほしいな。


ライブDVDはレンタルもないから。



LDHTVにしても
ツイッターの宣伝の下につく
コメント欄に
泣きマークのたくさんの
中高生のコメントを見るから。







では
(*˘︶˘*).。.:*