リメンバーミー。 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



今朝のZIPのがんちゃん。




ランチパックは
ツナマヨ大好きって



あたしもー
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



そんなことでも嬉しい朝。




がんちゃん、おねむだったかな?




きゅん♡




寝顔が可愛すぎてずるい。
キレイすぎてずるい。





かといって



口が半開きとかでも
間違いなく可愛いのだけど♡







あたし
寝顔が可愛くない人で。



付き合いはじめ 旦那さんに

寝顔 あんま可愛くないな!

って言われた思い出(笑)
薄目開いてて歯ぎしりするらしい
もはやホラーか



そんなことはよくて。














リメンバーミー


家族で見てきました
ネタバレあります



どちらかというと
子供たちより親が泣いてしまう
映画かも。



家族に会いたくなる映画。





あたしは
近しい人を亡くした経験が
まだあまりなくて。



両親も60代で
あたしより元気(笑)




大切な人が
いなくなることって
イメージできないからこそ
怖くもあって。


子供のときなんて
死んだらどうなるんだろうって
漠然と思っていたし


今だって知りたい。




大好きだった人が

お別れした今 どうしてるか
幸せなのか 楽しいのか
苦しくないのか


どこから見守ってくれていて
どこに向かって話しかければ
聞こえるんだろう?


寂しいからこそ
気になるし
また会いたくなるから。





でもこの映画を見ると

特に子供は

悲しい怖いイメージから
少し救われたり


もし
おじいちゃんやおばあちゃんと
お別れしたときも


悲しいだけじゃなくて

あんな世界で
楽しくしてくれてたらいいなって
思えるのかも。





思い出してもらえなくなったら
人は本当に死ぬ

と映画で言っていて。




お墓参りとか
思いを馳せることの意味を
考えることもできて。






ふと
がんちゃんとおばあちゃんの
ことも思い出した





あの時にこの映画があれば


少しでも
がんちゃんの悲しみを
紛らわせることができたかも


なんて
子供みたいなことも考えて。




ご先祖様を大切に想い
亡くした人を懐かしく思い出し

心がじーんと熱くなる
優しくなれる映画


ミゲルくんの歌声が澄んでいて
目を閉じて聞きたくなるような
癒される声でした
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・














がんちゃんのドラマ



かわいい写真がたくさん。


えくぼ♡




このかわいさもはや
誘拐未遂罪になりそう
あたしが
どういうこと

この横のテーブル?
いきなりずらして
ガクってさせたい
小学生男子レベル


無邪気♡





撮影現場もほんと
楽しそうで
ホッとするなあ
*ˊᵕˋ*



娘たちも
すごく楽しみにしてる˙ᵕ˙♡


ちょっと遅い時間で
一緒に見れないのが残念だけど。



他にも
素敵な写真いっぱいだけど
今日はこのへんで





現場は笑いが絶えないって
今朝のZIPで話していて。



いっぱい
笑えてることが嬉しいな。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾