体温と免疫力を上げて年末を乗り切りましょう! | 東洋整体 磐田院

東洋整体 磐田院

30代40代製造業の男性向けに、慢性的な身体の疲れ・肩こり・腰痛の改善を専門に、両足を使った独自サービス「杉山足技(あしぎ)メソッド」の東洋整体施術。デスクワーク、ボディワーク(工場勤務など)で毎日酷使するからこそ作業エリアの配置アドバイスまでサポート。

 体温と免疫力を上げて年末を乗り切りましょう!


こんにちは 東洋整体 磐田院 院長の鈴木です。



最近やっと本格的な冬の寒さになってきた磐田市です。


おかしな天気が続いておりますが、みなさま風邪などひいていませんか?


疲れが溜まったり、身体が冷えたりして体温が1℃下がると

免疫力は約30%も弱くなってしまいます。


免疫力が低下すると病気にかかりやすくなったり、

アレルギー症状が出てきたり、

疲れが取れなかったり、肩がこったりと

いろいろな症状が出やすくなります。


体温を上げるには根菜類などの野菜を多く採る食事

お風呂に入って身体の芯まで温まるように入る方法などがありますが

冷えてしまったり、疲れが溜まってしまっている筋肉を揉みほぐし

血流を良くして代謝と共に体温を上げる方法があります。


年内のお仕事も本格的に忙しくなってきている方も多いと思います。


年末の忙しい時に風邪をひいたり、体調を崩してしまっては大変です。


当院でしっかり疲れをリセットして体温も免疫力もしっかり上げて

なにかと忙しい年末を乗り切りましょう!


東洋整体 磐田院 

【電話】 0538-37-0655

【営業時間】 朝9時~夜8時まで

        (営業時間外でも可能な限り対応いたします
        お気軽にお電話ください。)

【定休日】 木曜日
       (土日・祝祭日も通常営業いたしております。)


【当院へのアクセス】
各種クレジットカードのご利用が可能です。