年末までが忙しい方も、年末からが忙しい方も。 | 東洋整体 磐田院

東洋整体 磐田院

30代40代製造業の男性向けに、慢性的な身体の疲れ・肩こり・腰痛の改善を専門に、両足を使った独自サービス「杉山足技(あしぎ)メソッド」の東洋整体施術。デスクワーク、ボディワーク(工場勤務など)で毎日酷使するからこそ作業エリアの配置アドバイスまでサポート。

● 年末までが忙しい方も、年末からが忙しい方も。


こんにちは 東洋整体 磐田院 院長の 鈴木です。


今日ははっきりしない天気の磐田市です。



さて、本日午後1番に来院されたお客さまは神社にお勤めの方で

「今年はあと土曜日に1回休んだら年末年始はずーっと仕事です。
年明けの休みは14日だったようなきがします。」

という話をされていました。

今週いっぱいで年末年始の長期連休に入る方も多いと思いますが

逆に多くの方が休みの時が忙しいという方も多いという事ですね。

これから年末年始が忙しいという方も忙しい時期を元気に乗り切る

ためにも疲れは早めに取っておきましょう。


年末までが忙しい方も年末からが忙しい方も

疲れのリセットには当院をぜひご利用下さい。


整体ギフト券好評発売中!!





東洋整体 磐田院 

【電話】 0538-37-0655

【営業時間】 朝9時~夜8時まで

        (営業時間外でも可能な限り対応いたします
        お気軽にお電話ください。)

【定休日】 木曜日
       (土日・祝祭日も通常営業いたしております。)

【当院へのアクセス】
各種クレジットカードのご利用が可能です。