怖… | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こんばんは* ੈ✩‧₊˚

2016年も明日で終わっちゃいますねΣ(゚д゚lll)
今日友人に会った時に気付きました…

本当月日の流れは早い(ノ_<)
まだ年越す準備出来てない(ノ_<)急がねば…。。
といいつつ、呑気にレコード大賞観てます(^_^;)


ところで、今日出掛ける時鍵を二ヶ所閉めたはずなのに(鍵穴が二ヶ所あるタイプ)
帰ったら一ヶ所しか閉まってなくてΣ(゚д゚lll)

『あ、二ヶ所閉めたつもりで出掛けちゃったのかな?』と思い入ったら…付けた覚えのない階段の電気が付いててΣ(゚д゚lll)

『いつもは、(電気が勿体無くて)すぐ消すから付けっぱなしのはずが…。出掛ける前に確認したけど日中明るくて見逃した?』と…。自分に一問一答しながら怖くなったので、一部屋ずつクローゼットも全開にして窓割れてないか確認した。。が、誰もいないし割れてもない。。


え、まさか…何かがスイッチに当たって付いたとか?
でも日中荷物運んでないぞ?
もう訳わからない( ꒪⌓꒪)何が起こってるんだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )??考えれば考えるほど分からない。
怖い…知らない人でも住んでるのか?と、妄想が始まり不安になっております(ノ_<)

でも、それも怖いが一日中付けっぱなしだったから…電気代…あー怖い。一日ぐらい大丈夫かな?
でも微々たるものでもチリも積もれば…。
勿体無い事しちゃったなー。

でも終わった事は仕方がない(ノ_<)
これからはチェックもしっかりしようと思いました(ノ_<)

あ!!チリも積もればで思い出した!

みなさん知ってますか?CODEっていうサイト!!

買い物したレシートを撮影してから商品のバーコードをスキャンするだけでポイントが貰えます!!

コインとポイントがあるんですが、コインが貯まれば商品の応募が出来たり、ポイントが貯まればAmazonギフト券やWAONと交換出来たりするお得感があるサイト꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こちらは、サイト載せるコード?がないのでお手数お掛けしますが、気になる方はアプリからダウンロードしてみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

{05DB5CE5-BA32-4BBC-AC84-5B25D14D8434}

{0FF051C4-E203-4268-B711-AE174F6BBACB}

{7DF76E02-79EB-447A-9ED7-9D4CB46C80B9}


こんな感じです!!

買い物から帰って片付ける前にスマホでピピッと!
まだ当たった事はないけど…でも当たらなくてもポイントが貯まれば交換できるので『当たれば良いなー』ぐらいの気持ちで楽しんでやれてます( ´◡` )
ちなみに商品の評価も付けたらコイン貰えるので、貯めやすいです!!

ちゃっかりオススメサイト紹介でした(^_^;)

ところで、ソフトバンクのSUPER FRIDAY今日で終わりですね( ˙_˙٥)
ソフトバンクの人は行きましたか?
私はこの3ヶ月2回だけ行きそびれた以外はガッツリ頂いちゃいました( ´◡` )
牛丼は自分と下の子のお昼ご飯(^_^;)アイスは長女のおやつに。ドーナツは子供達のおやつに。。
本当ありがたい企画をありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
この場を借りてお礼を…(^_^;)

長い文を読んで下さりありがとうございました!

ではおやすみなさい* ੈ✩‧₊˚