なんだか嬉しい… | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

今日から旦那が4連休…

今年転職したのですが、今までの職場は土日祝関係なく、そして年末年始、お盆、ゴールデンウィーク関係なしに仕事だったのですが、今の仕事は土日関係ないけど、なんと!!
年末年始のお休みが˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
そもそも4連休が初めての出来事なので、どんな休日になるのかドキドキワクワク照れ

と思いきや…

やってくれました。旦那よ…休日を張り切るのは良いが朝から散らかさないでおくれ。。

だ、だ、だ、大丈夫かな…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もちろん自分で片付けてもらいましたが

おっと!こうしてられない!15時から近くのスーパーで玉子が27円!!400名様


ちょっと売り尽くしの戦争の場に戦ってきます₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾


あ、そうそう!もうみなさんは登録してますかね??
Gポイント会員登録したら50Gもらえるみたいです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

{0D3E42F3-8DD8-470E-AD59-F7962ED10426}


なにが素敵って、98Gで100円分のAmazonギフト券…なんだか2円得した気分ですよね( ´◡` )

iTunes Digital Codeは10円得してる気分に( ´◡` )

私はアンケートやゲーム、CMくじなどでポイントを地道に貯めてますつながるうさぎ


ちなみに基本私はネットで買う際はちょびリッチ経由で買ってます( ´◡` )
2Pで1円…バカな私でも計算しやすい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ポイントタウンはゲームなどで地道に貯めてますカナヘイうさぎ

他にもポケアンってアプリで貯めたり、fufururuで商品応募しながらポイント貯めたり。。

チリも積もれば…ですよね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

頑張ろー✧٩(ˊωˋ*)و✧

おっと、やばい!!とりあえず行ってきますアセアセ