サト×ハーフシーズン終了 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


先制するも追いつかれドロー。

まるで味スタの焼き直しみたいな結末だけど、

最後まで勝ちにこだわり抜いていた分は、

スッキリしてるかな。


また明日の記事で、改めて

触れまーす。


〜おまけ〜


安心安定の🍛

昨日は黒豚コロッケ、揚がってた←


内藤さん、42歳のお誕生日おめでとうございます🎊

見事な勝利からのデハポン締めパー

新日本プロレスワールドでさっき見逃し配信を👁️‍🗨️



お母様が福島会場までいらしていたらしく。


そのお母様への感謝のマイク、素敵だったなおねがい


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


☆お知らせのお知らせ☆


明日の0時にコメント欄開けた通常記事、

アップしますのでお集まり下さいませピエロ


宜しくお願いしまーす!!


さて、と。



お誘いお待ちしてます?!笑

13時発表からの磐田から17時30分、

間に合うから当選対象にしなさい←


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト