サト×美美美 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


プレモルの菜々酒、、じゃない(笑)

7種のホップセブンズエール🍺

そして瀬戸内レモンケーキ🍋


合わないようで実は合う組み合わせ🤭

美味しかったにっこり


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


〜まりさんへ〜

北海道そば、ってワード、初めて目にしたかも。


〜ミィさん マーさん ぴ〜さんへ〜


ちょっと気になるけど、裾野は遠い…(笑)


〜さくらさん cocoさん chaiさん スノーホワイトさん サトチンさんへ〜


1,000円のポテチ、か…(笑)


〜りりぃさんへ〜


あっ。


☆ジュビロさん☆


正式発表を待つ流れ星

しかし、決まったら凄い事だな〜


☆虎さん☆


西、サンキュー!!

打線、ようやく頑張った(笑)


原口の神の手なホームイン、そして

豊田の大活躍爆笑

あ、ミエちゃんもスタメンだったらしい←


☆ミスチルさん☆


注釈でも指定でも何でもかまへん!(笑)


☆2024年6月14日☆


本日は女優の比嘉P(笑)こと比嘉愛未さんの

お誕生日\(^o^)/オメ!


日本一の美人さんラブ

一回、生比嘉Pに逢いたいあしあと


絶対見る見るニコニコ

赤い衣装もよくお似合いにハートハートハート


健康だけには気をつけて、

素敵な1日、そして1年をスター


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!


それでわ素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト