このままでいいのか? | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


ノー残業Dayって、こういう意味じゃ

ないんだが…。


内容的にも、悲しいかな宮崎の

選手達の方が闘ってたし良かった。

残念にもジュビロの選手達から、

いわゆる勝利への気持ち、行方不明レベルに

感じる事が出来ず。

川崎くらいかな、辛うじて伝わってきたのは。


それでもトーナメントは結果こそ

全てだから、勝てばそれらを飲み込めたけど。

それが叶わなかったゆえ、試合後の

あの雰囲気になった、必然的に。

それだけの事。


残念ながらルヴァンに続き天皇杯も

初戦敗退。


いくら年間成績に直結しないとは言え、

良いのかよこれで???

俺達は悔しいしもどかしいぜ、今のこの状態。

ジュビロ磐田はこんなもんじゃない事、

よく知ってるつもりだから。


こんな状況でも、試合は待ってくれないわけで。

そしてこんな状況だからこそ、明々後日、東京に

集まってチームの後押しを。

絶対に勝って帰ろうぜ!!!


お疲れ様でした。


これ飲んで寝る。

あと2日頑張ろー!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!


そして素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト