いざ天皇杯!!&ハピバ☆☆☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


本日、天皇杯初戦🏟️

この先、華試合含め平日開催が増えるけど、

頑張っていきましょ〜!!


白食は新しい嗜好でおねがい

まっしろティラミス、人生初案件笑

コーヒー濃縮エキスとの相性抜群🫰


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


あ。

重大発表、大枠は当たった

当日、エコパが満員になって、そして勝利を!!


村上に勝利を笑い泣きスマンバッカリデスマン


18時の発表は、もう一つあったり🤭


とりまデニムミニトートのジュビロブルー(笑)

これは欲しい照れ

あとは、また考える←


☆2024年6月12日☆

本日6月12日は、エレカシの宮本さんの
お誕生日であり(笑)元ヤンキース4番、
松井秀喜さんのお誕生日でもあり(笑)
磐田サポーターの菜々実さんの
お誕生日でもありまーす!!🤭ハピオメ‼︎

菜々さんのお誕生日と言えば、
思い出すのが沖縄で🌴


11年前のブラオレツアーファイナル

そしてAAGツアーファイナルも🏝️

あれから5年、、ワタクシ、ギリギリ30代だった←


もうこの壁画の終わりなき旅の歌詞は、

消えちゃったかもだけど。

3度目の沖縄に、また一緒に必ずウインク


知り合ってから来年で15年になると、

新しい土地に行くよりも、それこそこの前の

広島なんかもそうだけど。

(スタジアム以外(笑))


同じ土地に行き同じお店で同じものを食べて、

同じ景色を気付けば観に行ったり。

ともすればマンネリとも取れたりするのかもだけど、

菜々さんと一緒にいるとそのマンネリだったとしても、

これも楽しいな、って思えるわけでてへぺろ


そして何より、これまで2人で踏み出してきた

色んな一歩と勇気の積み重ねが、

今、目の前に築き広がっている安心安定を

含めた景色に繋がってるんじゃないかなって。


そんな事を考えている←


365日の中で、特に今日聞きたく

口ずさみたくなるやーつ!!


僕らもまた新しい出来事に

ふたり試されにいこう日本🌍


いつもサンキュー!!

そしてお誕生日おめでとう🎊🎉🥳㊗️

これからもよろしこ←

また明々後日←←←


大阪城ホール近くの紫陽花あじさい

内藤さんも見たかも?!w


てなわけで、そんな6月12日に


開催されるジュビロさんの公式戦⚽️

90分でしっかり勝って、日曜の味スタでの

リーグ戦に良き流れをグッド!


全ては磐田のために☆☆☆


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!


そして素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト