サト×ハピイブ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


日曜日、大阪城ホールに入る直前の腹ごしらえ笑

同じ事をしてる方々、めっちゃいたけどw

マクドナルドのポテトとてりやきバーガーは、


中田ヒデさんとゾノさんのような相性やな👅


しかしほんま、最高最強な夜やったニヤニヤ


今年のG1クライマックスのポスター、

ガチクソカッコ良きラブラブラブツカホシイ


色んな意味(笑)でごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


負けた←


ワタクシの戦績←←←

とにかくリズム、食べるペースが大事笑


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜

72時間ホンネテレビは、今でも

定期的に見たくなる〜


〜コルさん りりぃさんへ〜


溶けませんように←(笑)


〜さくらさん ぴ〜さん スノーホワイトさん chaiさん ちろさん cocoさん ももちゃんへ〜


これは飲む、ガチで飲む(笑)


〜さとりんさんへ〜


テレビで見ております(笑)


〜菜々実さんへ〜


当たった🎯(笑)


☆ジュビロさん☆


日曜のビジター指定席、でんでん売れてないやん。

ざっと見、半分くらいちゃうの、キャパ的に。

日曜ナイターだけど、18時開始だから

静岡へも日帰り可能やのにな〜


☆虎さん☆


こっちも(チームが)3連勝中やグラサン

頼むで、村上⚾️


☆ミスチルさん☆


ミスユーアリーナツアー開幕まで、実は

もう1ヶ月切ってる件←

急にドキドキしてきた💓


☆2024年6月10日☆


無いです!!


土曜日の北海道での、ALL TOGETHERに向けて👁️‍🗨️

メインでのジェイクリー戦、必勝で!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!


そして素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト