サト×デハポン | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


氷結グレフルと同じくらい、好きなやーつ😊

度数9%てのが、程良く迎えに来てくれる←長州力さん語録笑


菜月分、ぢゃない(笑)夏気分⛱️


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


カップスターの塩味、購入確定ラブラブラブ  


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


山と川、そしてドスコイポーズ笑笑笑笑笑


〜コルさん りりぃさんへ〜


ヒロドより福戸やニコニコ


〜菊千代さんへ〜


元旦国立で食べた西シェフカレー、

美味しかった♡


☆ジュビロさん☆


ルヴァン、長崎戦以来の出場目指して

頑張れ!!


☆虎さん☆


せや、今日から開幕や!

…サトテルも大山もシェルドン、ゲラが

二軍やけど←←←


要は先行販売の時点で、実質完売な

今年です🎫


さあ、まずはカード初戦を⚾️

そのためにも、1番近本2番中野、この

並びに戻した上で、4番は森下しかおらんのと

ちゃうかな?!


☆ミスチルさん☆


ホール◯→静岡

アリーナ◯→静岡

プレライブ✖️


今、界隈でよく見かけるやつ、やってみた🤭


☆2024年6月6日☆


六さんにまた行ってる〜!!

来年、また行くぞグラサン


で、マツスタ(笑)

カープうどん全部乗せ&通路側、内藤さんも

好きなのね🤭


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでわ素敵な金曜日を☆☆☆

でわまた。

サト