サト×インポケ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


本来なら、ルヴァンカップだった日に寄せて←

私的にはオレオのが好きかな?

ま、これも美味しかったけどてへぺろ

 

あ。

富山頑張ってんじゃん。

日曜、ホームで勝ってさらなる高みへ!!


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆

〜よゐ子さん りりぃさん コルさんへ〜


おや、いいな←


〜菜々実さんへ〜


あっ笑


〜菊千代さん さとりんさんへ〜


紙ストローよりは飲みやすそう。


☆ジュビロさん☆


佐野アナ、広島いたんかポーン

森さんもお久しぶりでーす!


☆虎さん☆


チーンチーンチーンチーンチーン


西、欲張りはしない。

頼む、完封してくれ←←←


☆ミスチルさん☆


昨朝、大興奮案件ラブラブラブ


あ。


三島市にあるのね、in the pocketなる

ホール会場が🤭


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでわ素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト