サト×結果こそ全て | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


野菜生活の季節限定、沖縄シークヮーサー味🍋‍🟩

これを初めて飲んだのが、2013年で。

当時、ミスチルさんのブラオレツアーファイナルで、

沖縄にリアルで行ったから余計にインパクトが✈️


忘れられない懐かしの味、ありがとう。


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


帰国お帰りなさいから、乗り継ぎで

次なる旅先…


ここに出没すると見た👁️‍🗨️

つば先生も来場されるので、是非パレハに…(笑)


☆ジュビロさん☆


コンサドーレ札幌のオフィシャル見ていたら

ついに、ペットボトル持ち込み解禁とな爆笑

※750ml以上、及び冷凍タイプは不可。


もっともコンサドーレが決めたルールでわなく

札幌ドームローカルルールだったわけで。

今年の3月から規約改定したみたいね!


しっかりペットボトル買っていこう🥤


☆虎さん☆


村上、才木に続こうグッド!

そのためにも打線、頼む🙏


☆ミスチルさん☆


こんなのも出てきた←


注釈一本勝負ね🎫

さてはて…(笑)


☆2024年5月13日☆


これ、割と目の前のステージでの

やり取りだったから、余計泣けてきた。。

山下はもちろんだし、他のメンバーも

こんなキャプテンがいてくれて心強いはず筋肉


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!イルカ


それでわ素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト