サト×弾丸 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は予告通り

6日ぶりの首都へ🏟️

乃木坂46の3期生、山下美月ちゃんの

卒業コンサート。


世間一般で言うファンクラブ先行で、

見事当選🎯


風向きと旗の具合が、見事に

マッチングした瞬間🏁

水色に白、良い色合いやカラーパレット


25ゲートで入場したら、写メ出来るワイドビジョンテレビ

2年前のミスチルさんの30周年ツアーで、学習📸


ライブは卒コンだから、切なくなる瞬間も

そりゃあったけど。

山下らしい明るく楽しい空間で、行って良かったウインク

同期であり盟友な梅とのツーショットな

時間がたくさんあったのが、私的には嬉しかったな〜


しばしお休みするみたいだけど、

これまで駆け抜けてきた分、ゆっくり

休んで、そしてまたリスタートの時をウインク


今までありがとう👑

そしてお疲れ様でした。


☆今日の一枚☆


ライブ前にこちらに🥩

以前、梅が食べに訪れた赤坂のしゃぶしゃぶ屋さん🥢

これで3回目の訪問やわ。

また行こうっと👅


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ジュビロさん☆


札幌のチケット、2度目の値上げ←

2500→3000→3250🎫


今日あたりに完売するかな?


☆虎さん☆


才木様々拍手

打線は相変わらずやけど💦


☆ミスチルさん☆


東京ドーム行く前にタワ渋にも🏢

タワ広と連動してのメッセージボード、そして

記念レシートの発行企画があったので


記念に㊗️


ちなCDはI'LL BEをチョイス💿

もちろん持ってるけど、昨日が

ちょうど発売から25周年日だったのでグッド!

ミスチルさん、アリーナツアーで是非←←←


☆2024年5月12日☆


山下の卒コンが無かったら、こっち行ってたな〜!!

H jungle見たさ?でこちらもチケット争奪戦だったらしいけど。

ちなみにwith tは来たけど、M jungleは欠席←


つま恋でもやって〜


あ。

ライブ後ですが


最終の新幹線に乗車成功🚅

いつものお弁当と温かい静岡茶🍵

朝晩は地味に冷えるし。。


無事磐田着🏠

お疲れワタクシ。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方、お手数ですが


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす🙏


そして↑の記事、まだお読みでない方は、

スルーしたら人生損しますよ←←←(笑)


私信の有無に限らず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🦋


宜しくお願いしまーす?!あしあと


それでわ今週も頑張っていきましょ〜!!

そして素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト