【コメ欄開放記事】サト×①磐田vs名古屋 ②ミスチル徒然 ③関西遠征記 ④マンスリー食べログ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

4月も、はや折り返しに♻️

桜舞い散るこの季節に、聴きたくなるこの曲を💿


Mr.Children くるみ(動画時間 6分25秒)


いつ聴いても沁みる曲だけど、

やっぱり春に聴くのが特におねがい

私的にはウカスカジーの春の歌と、

セットでよく聴いたり。


出会いの数だけ別れは増える

それでも希望に胸は震える

引き返しちゃいけないよね

進もう 君のいない道の上へ


大好き♡


てなわけで、あと2週間で10連休が

待機(笑)しているサトですキメてる

しかしまあ、今年も3分の1が終わろうとしてるとか無気力

1年の加速度が明らかに速くなっとる時計


さて、本日も書きたい事が盛り沢山だけど、

その前にアナウンスターイム📣

◇この記事のコメント欄、開けてますドア

◇過日の記事含め、足跡はこの記事にお願いします✒️

◇誤って前回の開記事に飛ばないように🪽

◇今週の九州シリーズが待ち遠しかった今日この頃←

◇現地こそ大正義=平日カップ戦長崎🏟️


以上デス👅


それでは、まずはこちらから💁‍♂️


☆食べログ2024.Apr☆


本日のワタクシ一推しが↓コチラ


不二家の生クリームアイス🍨

ぶっちぎりで美味しすぎる案件飛び出すハート

是非是非、通年販売を🙏


◇購入先→セブンイレブン🏪


お次はスナック☆

堅あげポテトの塩わさび味🥔

わさび味は、記憶にあるけど塩わさび味は初見かも?


普段は堅あげは食べないけど、

これは特例案件笑

リピ確定やな👍


◇購入先→ローソン🏪


最後はドリンク✨


スターバックスのチルドカップ新作、

ハニーレモンカスタード味🥤

3つの味が、それぞれの個性を発揮しております←

これまた美味ニコニコ


◇購入先→ファミリーマート🏪


以上でーすウインク


それでは、ここからは東静阪遠征記を🧳


☆大阪遠征記☆

〜3月15日(金)〜


午後半休で前日入り🚅

(仲間内のシート貼り当番日)

久々に食べた鳥善の鳥重弁当、相変わらず美味ニヤニヤ


菜々さんと合流し、夜はコロナ禍開け、

初めてだるまにイートイン🍖

今はソースタンクは常設してないのね。

(有料オプションになってたw)


黒糖焼酎れんと、炭酸割りンマイ😋

うずらの卵は二度漬けならぬ二度オーダーグラサンハート


飲んで食べて楽しい夜に感謝🫂


〜3月16日(土)〜


試合前、相手を喰らうって事でこちらをたこ焼

焼きそばに玉ねぎさん、いらしたけど食べれた←


だけど相手に喰われた←←←

スコア以上の差を感じた試合。

ホームでやり返そうメラメラ


試合後は新大阪駅のフードコートにて🥢

今井のきつねうどん、日本一🦊


そして高速移動車(笑)で帰還🚅


☆静岡遠征記☆

〜3月17日(日)〜


静岡駅までは、掛川駅から高速移動車使用←(笑)

駅近くの清見そばのラーメンがSimpleで、

美味しかったラーメン


初めて行ったツインメッセ静岡🏢

静岡駅から割と遠め←


ロスインゴin静岡カブト

イッテンヨン東京ドーム以来の内藤さん👁️‍🗨️

陽太の目の前の場外乱闘は燃えたwww


出張販売していたBUSHIの丸武商店の

唐揚げ、美味しかったゲラゲラ


☆関東遠征記☆

〜3月29日(金)〜


人生初の阪神開幕戦現地は、敗戦立会人にダウン

梶谷1人にやられた←

だけど超絶神席に感謝\(^o^)/


ドーム内にて🏟️

ハニークワトロフォルマッジ銀だこが、

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ

鐵一の焼きそばは、神宮で食べてからハマった(笑)

ちな、こちらは玉ねぎは入って無い←


〜3月30日(土)〜


2便目にライドン🚍

サポーターの皆様、渋滞回避のためか、

ほぼ満席での移動に🈵


スタジアムに着き、まずは腹ごしらえ😋

念願の五浦ハムのハム焼き、豚ドッグ🍗

そして安定のモツ煮鍋

美味しかった〜!!


ナショナルダービーは悔しい敗戦。

また来年もここに来れるよう、J1にしがみつこう!


首都の車窓から🗼

スカイツリーの日替わりカラー、この夜は🩵

テーマは敗戦の夜に←←←


🚅に乗る前に一杯ラーメン

最強の塩ラーメンがここにはある←


いつの間にか、店員さんが全員外国人になっとる。

だけどだらしない日本人バイトより、

ずっとテキパキしとった←←←


☆浜松お出かけ記(笑)☆

〜3月31日(日)〜


この日は再び新日本プロレス筋肉

交通費、往復480円で行ける会場笑

G1クライマックスは、浜松アリーナ開催らしいが。


ロスインゴin浜松🎭

この日は6人タッグもタッグマッチも、見事勝利ピエロ

半月で2度、内藤さんを見れて嬉しかった照れ

さて、次回は…🤭


☆京阪遠征記☆

〜4月5日(金)〜


しごおわ高速移動(笑)

晴れ風、初飲🍺

これは売れるかも?!いや売れるね!!グラサン


〜4月6日(土)〜


朝から春の京都を満喫すべく

然花抄院本店に🏬


このお店と言えば

そう、桜パフェ&桜サイダーラブラブラブ

見映え最強かつ美味しいときたもんだグラサン


桜シロップをかけ、綿菓子を溶かしていき


その中には白玉、あんみつ、そして

アイスクリームがデレデレ


これ考案した方、ジーニアス真顔


お庭の桜を眺めながら桜飲食、まさに

これぞシフクノトキ♡


サクラナナニカ2024 Vol.62&63認定桜


大満足でお店を後にし

たまたま遭遇した笑

店名があれなのは、目を瞑ろう←←←


そーしーて!!

河原町地下にマリオスペースが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

1-1の最初、Bダッシュかましてミスって、

クリボーに凸ってやられた遠い遠い過去笑笑笑


で、テンソン爆上がりしたのは、言うまでもなく🤭


高島屋にも行き、さらにマリオを満喫チュー

マリオど真ん中世代ですからニヤリ


そんな高島屋をぷらぷらしていたら

!(◎_◎;)!!オモワズニドミ

桜ビールにジュビロビール(笑)

色んな意味で美味しかった🙃


サクラナナニカ2024 Vol.63認定桜


そして、本日のメイン会場に向かう前に


本町駅近くの商店街へ(笑)

翌日の鈴木海音壮行会で使用する日の丸を日本

シモジマさん、おおきに!!グラサン


そしてメイン会場へにっこり

菜々さんが発掘(笑)したショクジノアトリエ💡


ミスチル好きな方は、すぐにピンと来るかと

思うけどウインク

ヒカリノアトリエを文字って店名に。

店内はミスチルソングがフルリピートハートハートハート


そんな最高なロケーションの中

シャンパン→シャンディガフ→れんと→カクテル×2🥂

ミモザもメニューに加えて欲しいな〜


食事もどれも絶品😋

イクラ乗せな斬新ポテサラに、

アヒージョ、鴨ローストからのポテト(笑)(笑)

そして鰆のペペロンチーノ🍝


また早く次回予定を作りたいグラサン

そんくらい好きなお店に😊


京都スイーツもニコニコ

出町柳の豆大福🫘

事前予約で伊勢丹受け取り、実に素晴らしい←(笑)


〜4月7日(日)〜


たまたま見つけた進々堂にて桜カルテットピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

桜あんぱん、桜デニッシュ、桜あんバター、

そして桜マカロンピンクマカロン

散歩はしてみるもんだニコニコ


サクラナナニカ2024 Vol.64&65&66&67認定桜


かーらーの


桜リレーアップアップ

味味香の桜カレーうどんラブ

これ編み出した(笑)方も天才!!w


じゃがいもペーストで白い膜を作り、

そこに桜テイストって、ほんますごっ。


サクラナナニカ2024 Vol.68認定桜


試合は相性抜群のサンガスタジアムにて、

この日も完勝グッド!

松原が離脱してるのは、残念やけど😢


昨年、J1復帰を決めた栃木から

首都に戻った車内で、祝福して下さった

サンガサポーターの方はこの日いたのかな?

そんな事考えている←


で、試合後は


京都遠征必須店へ(笑)


気分良くてたくさん飲んじゃったウシシ

勝ったし暑かったし(笑)キャンパイの

おビアは、格別やったな爆笑


日本酒もたしなみます←

北海道ぶどうサワーも🍇(笑)


お刺身盛り合わせ、カマ焼き、天ぷら盛り合わせ、

竜田揚げ、くるみ葛餅天ぷら、ポテトフライ(笑)

舞茸天ぷら、鰹の藁焼き←蔵之助かっw🥢


全部うまかっちゃん!!グラサン

竜田揚げを居酒屋で頼んだのは初かも←


とりあえず撮ってしまう京都タワー🗼(笑)


以上、今月の遠征記でしたー!!!


☆ジュビロさん☆


スミ1のシーンは、意思疎通を欠いたミス。

もったいなかったなー

何より45分以上1人少ない相手に、

横パスとバックパス祭りは、いただけなかった。


負けるべくして負けた試合。

最初差のスコアだけど、スコア以上の差があった。

10月にやる時は必ず勝てるように、その

差を詰めていかなきゃ。


〜NEXT GAME〜


「次、福岡にまた集まって…」

と一昨日の試合後、サブリーダーが言ってたけど、

その前の長崎もお忘れなく←(笑)


メンバーは大幅に入れ替えてくるだろうけど、

出場する選手達はチャンスを生かして欲しいね!

そして良き流れをリーグに⚽️


90分勝利ノー残業を合言葉で☆☆☆


さあ、現地には何人集まるかな?

こういう試合こそ、サポーターなら

大切にしなきゃねてへぺろ

特にSNS上で他人や他団体の表現をあーだこーだ

言ってる方々は、もちろん来るはずグラサン


全ては磐田のためにメラメラ


☆虎さん☆


連敗ストップ😌


スタメンにはビックリしたけど。

改造を加えた先で、選手が応えて勝てたのは

やはり岡田采配お見事チョキ


才木もナイスピッチ⚾️


来週も頼むで🐯

今シーズン初甲子園、楽しみや😊


☆ミスチルさん☆


東京ドームのタベルバ内にて、絶賛掲出中🪧

2022年5月10日、開催→参戦あざしたラブ


あと18時間で〆切でーす!笑


てなわけで、本日の記事は以上デス左差し

最後に冒頭のアナウンス事項から、抜粋再掲。

◇この記事のコメント欄、開けてますドア

◇過日の記事含め、足跡はこの記事にお願いします✒️

◇誤って前回の開記事に飛ばないように🪽


宜しくお願いしまーす!!


それでは今週も頑張っていきましょ〜!!!

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト