サト×強メンタル | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


磐田夜桜桜

我ながらよく撮れた、つかiPhoneちゃん偉い←


☆今日の一枚☆


京都遠征時に見つけたやーつ🤭

ドトールチルドカップ、桜緑茶オ・レ🥤


桜抹茶、はよくある組み合わせだけど、

桜緑茶、はレアな気がするねこクッキー

そしてこれ、超絶美味しい爆笑爆笑爆笑

リピしたいけど、磐田にあるかな←←←


◇購入先→ローソン🏪


サクラナナニカ2024 Vol.59認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


陽太との激闘から一夜ならぬ二夜明け会見🎤

得たものが大きかった充足感からか、

ご機嫌な内藤さんおねがい


そんな会見でも、お決まりな

東京スポーツ岡本エキスパートいぢり笑笑笑


質問しようとするエキスパートに

「あんた誰?!」

と一喝🤣🤣🤣


ガン詰めの内藤さん(笑)(笑)(笑)

つか、不在着信てwww


そして

恒例の爆笑爆笑爆笑

ロイヤルホスト、11年前の8月に行ったきりかな?

ま、そんな事はさて置き。


ジョンモクスリーとの防衛戦、

楽しみだけどワールドで配信無しとかダメじゃん凝視

あ、シカゴだから鈴木誠也なカブスの試合、

行くのかな、カープ大好き内藤さん🎏


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜

月曜22時フジに中居くん、感慨深い。

ネタに出来るまで、長かったなー


〜モコモコさん サトチンさん スノーホワイトさんへ〜


これは魅力的、、だけど平日3日間て驚き


〜りりぃさんへ〜


色んな意味で濃いショット(笑)


〜菜々実さんへ〜


シンバルキックがパン食ってた(笑)(笑)


☆ジュビロさん☆


良き試合でしたな🫶

これを継続していかねばグッド!グッド!グッド!


☆虎さん☆


ビールがたくさん売れる試合展開に!!

つかアサヒクラシック、飲まなきゃ🤤

乃木坂カラーの売り子さんが目印ね←(笑)


☆ミスチルさん☆


しかもツアー開幕地とゆう♡

あと3ヶ月ちょい!


☆2024年4月9日☆


本日はつば先生デビュー日から、丸30年🎉🎊㊗️


色んな先生が大好きですが、特に

お気に入りが脱帽ならぬ脱ヘル(笑)な先生ラブ


そんな今日は鹿児島にて巨人戦⚾️

つば先生も既に現地入りして、

ローカル局のニュース番組出演して、

爪痕残してあるらしいグラサン


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な火曜日を☆☆☆

でわまた。

サト