サト×さらなる高みへ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


みんなが待っていたペイショットの

移籍後初ゴール⚽️⚽️

そして、チャンスが回ってきた西久保の大活躍グッド!


この日も川島を中心に、90分間集中した

結果、2試合連続完封勝利星星星

明らかに違うね、2年前にJ1復帰した時とは!!


もちろんこれに満足する事なく、

さらに勝利を積み重ねて上位へ筋肉

…と同時にまずは40ポイント到達=残量目安🪫

この先も頑張っていきましょ〜!!


京都に集まった約1,300人の

磐田サポートの皆さん、お疲れ様でした!!


☆NEXT GAME☆


俺達のHOMEで、さらに連勝を伸ばそう☆☆☆


☆今日の一枚+1☆


昨日を4枚1セットに纏めたよ←

まあとにかく、遠征先で勝って飲み食いするのは

最高だって事ニコニコ


帰りの新幹線にて、早くも次に向けた

白食も笑


お疲れ、ワタクシ🏠


☆ひとりごと←☆


前髪有りな梅も最高目がハート

ややジュビロカラーだし←かなり強引(笑)(笑)


☆虎さん☆


阪神のイワタ←

岡田監督、すごぶる笑顔やんおねがい


試合?

火曜から甲子園開幕や←


☆ミスチルさん☆


もう20年になるのか凝視トオイメ


久々にPADDLEが聞きたいな音符


時々 上手に

息抜きしながら

身をかわしながら

行こうぜ


ミスユーアリーナツアーでよろ←


☆2024年4月7日☆


気に入らなきゃ例えオーナーだろうが、

つば吐きかけてリング外に投げ飛ばしちゃう。

そんな、制御不能なカリスマが大好きデス👁️‍🗨️カブロン‼︎


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは今週も頑張っていきましょ〜!!

素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト