サト×滑り込みセーフ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


この時期、桜味と期同じくして抹茶味も

頑張ってます←


モナ王の宇治抹茶味🍵

甲子園で食べるモナ王バニラは格別なので、

開幕前にプレモナ王←←←(笑)


美味しかったけど、どうせなら

桜味も出さんかい←バカタレ笑


◇購入先→ローソン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


ナイナイミュージック、極めて控え目に言って

最高な内容だった😆

GENDYのキャラメルバー📝


ワタクシおるかな←


☆プチ連絡板☆


〜さとりんさんへ〜


令和でも記念切手は健在笑


〜cocoさん さくらさん ももちゃん よゐ子さん サトチンさんへ〜


これ、そんな欲しいものかな…(笑)


〜菜々実さんへ〜


おや(笑)


〜ぴ〜さんへ〜


今日もNOT FOUND(笑)


☆ジュビロさん☆


サポーターもベストを尽くす努力をメラメラ

=いざ現地🏟️


☆虎さん☆


唯一買った日本一記念品おねがい

注文から100日、開幕にギリギリ間に合ったwww


胴上げをセンターにした金屏風的な雛人形

飾って毎日眺めます🤭


☆ミスチルさん☆


あっ←


ただそれだけグラサン


☆ミスチルさん☆


西谷親方おめ!!!!

報道陣から、行く行く100(勝)超えも?

と聞かれ

「体重の事ですか?(笑)」

と返すお茶目な親方笑笑笑


さあ次はベスト8グッド!

一戦必勝!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト