サト×古き良き | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


幼少期から幾度となく食べてきたパンの、

スイーツが実装🍰

そして案の定、めちゃンマラブ

〜まりさんへ〜

北海道最高笑


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


女神降臨おねがい

高山さんに白石さん、偉大なる乃木坂46一期飛び出すハート


☆プチ連絡板☆


〜菜々実さんへ〜

大八木総監督の海外遠征時、現地での

奥様代わりが(笑)

しかしこれ、地味にビックリ。


〜菊千代さんへ〜


あと20年若ければ←


〜さとりんさんへ〜


こんな名物、知らんかった🤯


〜さくらさん サトチンさん cocoさん コルさん ぴ〜さんへ〜


草ピザって事ね←こら。


〜モコモコさんへ〜


美味しそうだけど、食べづらそう←←←(笑)


〜さとりんさんへ〜


乗る機会はもう無いけど、見てみたい(笑)


☆ジュビロさん☆


この煽り動画に込められた、ジュビロへの

リスペクトに溢れた内容がたまらん。


そんなリスペクトへ、勝利で

お返しをグッド!


☆虎さん☆


いざアレンパ!!

ですな絵馬


☆ミスチルさん☆


AAGツアー時の桜井さんブルーハート

水色がとにかく似合ってるでグラサン


☆2024年3月26日☆


ALL TOGETHER開催決定!!


是非見たい、内藤さんと

NOAHの拳王とのタッグチームニヤニヤ


そしたら現地行くんだけどな〜

この日、味スタで13時からジュビロさん⚽️

で、↑のイベントは武道館で16時30分開始▶️


間に合う!!w


この先の発表に期待てへぺろ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト